今年も家計応援!?ファイバーが安い店~!

作った感想はレンジでチンの割には美味しかったです。ダイエットの為の蒸しパンを作ってみました。低カロリーですが!扱いにくいですねー!ダイエット中の小麦粉食べたい欲にはぴったりですが!おからの方がいいかも?糖質制限の食事用に購入しました。

早速ご紹介!

2017年10月02日 ランキング上位商品↑

ファイバー小麦ファイバー(不溶性食物繊維)400g【送料無料】

詳しくはこちら b y 楽 天

無くなったらリピします。 完全に小麦粉の代わりにはならないそうです ファイバーだけなので便秘の人はあまり食べない方が良いらしいです小麦ファイバーで蒸しパンっていう 検索して頂くと色々出てきます参考になさってください。量も多いので、お得な感じがします。糖質制限にとても役立ってます!今まで!1キロ1100円程で送料別のお店で購入してました。お通じが良くなりそうなのでしばらくは続けたいです。ただ消費期限切れになることもありました。続けてみます。サラサラパウダーなので!とても使いやすいです!蒸しパン作りに利用したり!ヨーグルトに少し混ぜて食べています!これで便秘が解消されるといいなぁ!遅くなってすいません。とあるブログで、小麦ファイバーを使ったパンを見て作りたくなったので購入。ローカロリー&ローカーボでお菓子作りやパン作りに最適です。無くなったらまたリピしたいと思います。今まではおから蒸しパンを作っていました。HBを始めたので、ネットでレシピをチェックして必要なようなので購入しました。インスタントコーヒーを使いコーヒー蒸しパン!ココアでココア蒸しパン!紅茶の茶葉をそのまま投入して紅茶蒸しパン等作っています。簡単な蒸しパンをレンチンで作りましたが出来上がりがふわふわで大満足です!。ただそうなると400グラム1000円はちょっと高いかな。こちらで蒸しパン作ると美味しいと言う事をみつけたので 早々購入してみて作りました 美味しくできました 普通にしっとりしていて スポンジケーキの様になりました 色々な粉でパンの様な物作りましたが一番おいしいくできたかもしれません。蒸しパン、お好み焼き、パンケーキに使っています。お腹が膨れます。すごく細かい粒子なので直ぐに生地に混ざります!においも気になりません。なくなったらリピートしそうです。すっごく試してみたかった商品!いつも通販で購入する時は楽天さんからなので!この商品を購入できて嬉しいです。値段的にはお金かかりますがね。おからパウダーで作るよりモチモチふわふわで美味しかったです。おからは味に癖がありますが!こちらは癖がないので色々な味を楽しめそうです。メインは蒸しパン。週一回大豆粉で低糖質食パンを作るのに小麦ファイバーを少し使用するので、400〜500g位が無理なく使い切れる量なので、割高ですが、これからこちらで購入したいと思います。使い方さえ間違えなければとてもいい商品です!ダイエット食を作る目的で購入しました。まだ蒸しパンしか作れてないけど!これからも色々作りたいと思いました☆感謝です(〃ω〃)ダイエット用の蒸しパンを作る為に購入しました使いやすくて美味しい蒸しパンが出来ました無くなったらまたリピしたいと思います蒸しパン作りのために購入しました。